M.C.Hoppers

神楽坂を拠点にしたお遊びクラブ!年中なにかやってます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2010】10/10-11モトクロス合宿

久しぶりの更新になってしまいました・・・まっ誰も見てないからいっか(自爆)
本来ならイベントのレポを書くべきですが、目まぐるしく色々とあるので省略させていただきます。
興味のある方はとりあえず参加Please♪

さてさて、
次のイベントは・・・・・
mxcamp03.jpg


----------------------------------------------------------------
タイトル通り、『モトクロス』です!
オフロード隊MX部が開催する年に一度の合宿イベントです!
取り急ぎ詳細をUPします。参加ご希望の方は書込み下さい。
またmixiからもサインアップいただけます

----------------------------------------------------------------
開催日時:10/11-12日(日-祝)
集合場所:①管理人宅前 ②関越 三芳SA ③現地
開催場所:アンリミットモトクロスコース(群馬県榛名)
http://unlimitrc.web.fc2.com/

宿泊場所:未定

~詳細・規約~
○コースに人数制限があります(30名程度)
○モトクロッサーをお持ちでない方はトレール車でも参加可
○どちらもお持ちでない方はレンタル車両を申請ください
  (9/15追記:WR250Rはレンタル無くなりました、ご了承下さい)
○レンタル車両代は無料ですが、転倒などにより壊した箇所は修理代を負担していただきます
○一人1台はレンタルが用意できませんので仲良く順番にご利用ください
○コース代1人3000円・ガソリン代・オイル代などの消耗品代は負担ください
----------------------------------------------------------------
※9月は神輿の為ツーリングはございません。
※10月もMXイベント開催の為ツーリングはございません。
※次回ツーリングは11/14となります
関連記事

| 【バイク】 レース 情報 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと見てるよ~~~ (o^-^o)

また新しくなって、いいね! (o^-^o)
でも mixi メインなところがあって、ここは閑古鳥だね~ (^。^;)
幅がいろい Hoppar’s の活動を、もっと広げよう!

| acorns | 2010/10/03 14:32 | URL |

Re: ちゃんと見てるよ~~~ (o^-^o)

>acorns様
ありがとうございます!
レスもこの遅さ、、、汗
こちらも賑わうようお願いします!!

| 管理人 | 2010/10/23 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoppers2.blog31.fc2.com/tb.php/17-c6e24428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

