M.C.Hoppers

神楽坂を拠点にしたお遊びクラブ!年中なにかやってます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2012】 4/22 千葉ツーリング

春の到来を感じられるような気候になってきました、お花見もしたい♪
バイク乗りの皆さん大変長らくお待たせしました・・・
クラブ創設30年目の今年もみんなでわいわい楽しみましょう!
まず一発目なのでかる~く流す程度でいきたいと思います。
昨年震災の影響で見合わせた『千葉方面』へ行ってみたいと思います。
chibaDSC01185.jpg
chibaDVC00040.jpg
例年通りオンロード・オフロード隊と別れてツーリングとなります安全運転でお付き合いよろしくお願いします♪

以下詳細になります・・・


☆★☆★☆★4月 ツーリングの詳細★☆☆★☆★
開催日 4月22日(日) 雨天延期

☆ONロード隊 ☆ 
▼行き先▼
千葉方面
▼集合時間・場所▼
飯田橋ラムラ前 AM7:00 (途中合流可相談下さい)
▽ルート▽
首都高 西神田→東関東 宮野木→千葉東金道路→太平洋沿いを南下 → 昼食 →R297大多喜街道(ワインディング)→R465→養老渓谷→木更津→アクアライン→帰京
-昼飯メモ- くじら家 0470-47-4785 南房総市和田町花園127-3

★OFFロード隊★ 
▼行き先▼
千葉方面

▼集合時間・場所▼
飯田橋ラムラ前 AM7:00 (途中合流可相談下さい)

▽ルート▽
未定

~☆参加条件☆~ON・OFF兼
○小型2輪以上(126cc)のバイクで来れる方(高速を使う為)
○任意保険に加入されている車両であること
○各自安全な装備で!(半ヘル等はもちろん不可!グローブ、ブーツ位は装着しよう)


~費用~
○保険料(交通傷害保険代500円)
○高速代・バイクと自分の燃料代


仲間を誘ってのご参加もお待ちしております
参加申込みは・・・店頭もしくは、メールでもOK
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
○管理人から一言
今年も冬季は忙しくほとんどバイク関係の事にあまり手を付けられませんでした・・・
MCHでも色々な企画をして盛り上がっていきたいと思っています宜しくお願いします!
4292076_1576378135_92large.jpg
雪山でも毎月スノーバイクを集めてツーリング(集会w)のような事をしています。
興味がある方は別ブログにてお会いしましょう
関連記事

| 【バイク】 ツーリング情報 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/30 23:08 | |

Re: サークルの参加について

>snowpy様
こちらにもお問い合せありがとうございます。
直メールにて返信いたしました、ご確認ください!

| 管理人 | 2012/05/02 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoppers2.blog31.fc2.com/tb.php/34-d7b1164b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

