M.C.Hoppers

神楽坂を拠点にしたお遊びクラブ!年中なにかやってます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秩父ツーリングレポート

すっかり梅雨の空模様ですね。
本来なら今日・明日とツーリングでしたが色々な事情により『中止』とさせていただきました。

書き遅れていた先月(5月)のツーリングの様子を紹介です!

~お知らせ~
FaceBookにページ作成しました、ご参加ください!!

【動画】

【写真】

今回はオンロード・オフロード共に開催できました♪♪


ONロード
今回も美味しい物と道を堪能できましたね!?
東松山ICを経由して白石・定峰峠を堪能
P1030500.jpg
早々に秩父市街へ・・・
今回の昼食の目当ては・・・
P1030503.jpg
秩父名物(!?)の野さか、11時に到着するもあっという間の大行列
P1030505.jpg
これが名物『豚みそ丼』
脂っこいのが駄目な人はネギだくがお勧めに感じた。。。が並ぶだけの味でした♪
午後はR140を大滝方面へトコトコ
P1030509.jpg
デザートは秩父方面へ戻り『ふれあい牧場』にて濃厚なソフトクリーム
P1030519.jpg


OFFロード
大変お待たせしました、今年1回目の開催
538078_2204974460109_195236715_n.jpg
新サービス『レンタルバイク』での参加も早速あり、林道新人さん2名を引き連れ林道へ。。。 
178984_2204977460184_1071341249_n.jpg
どんどん林道が少なくなって来ているもまだ残ってます
540204_2204975020123_2139864541_n.jpg
オフロードは食事もワイルド(?)だぜぃ~笑
577497_2204976540161_140880072_n.jpg
帰り道も河原を爆走するんだぜぃ~笑
301731_2204977820193_940825958_n.jpg


【次回告知】
6/16-17のツーリングは中止の為次回は、7/22(日)群馬方面となります!皆様のご参加お待ちしております!
関連記事

| 【バイク】 ツーリング情報 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoppers2.blog31.fc2.com/tb.php/37-44aebc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

