M.C.Hoppers

神楽坂を拠点にしたお遊びクラブ!年中なにかやってます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬ツーリングレポート

あっつ~い日が続きます、バイクで切る風も熱風に感じますね(汗)まもなく夏休みです、今年はどこに走りにいかれますか??身の回りでは今年も北海道って声が多いです。
さて、先日開催しました群馬ツーリングの様子を紹介です!

~お知らせ~
FaceBookにページ作成しました、ご参加ください!!

【写真】


今回はオンロード・オフロード別の日取り・場所でので開催となりました、ONは群馬へ、OFFは千葉へ~


ONロード 7/16(祝)/快晴
今回は美味しい物めがけてではなく涼しい所を目指して・・・
藤岡→R17→R406→榛名湖と経由、道中気温がぐんぐん上昇、、、そんな感覚を感じられるのもバイクのいい所でしょうヵ、一路少しでも標高の高い四万温泉
on03.jpg
どことなく懐かしい町並みが残る古き良き温泉地でした
on02.jpg
ジブリ作品『千と千尋の神隠し』の油屋のデザインとなったといわれる場所はとても趣が!
ここで昼食!っと思っていましたがどの店も終わるの早く食べられず・・・
on01.jpg
更に奥地の四万川ダムへ周りをぐるーっと回れてダムが見学できますダムカードをゲットするには平日がお勧め!そして下界へ・・・この日群馬は日本一の気温(39度超)だったそうで(大汗)群馬県民お勧め(?)の↓で燃料補給、、、
on04.jpg
どーん
on05.jpg
特盛り650円(写真手前)・・・質より量派の方は是非w  

OFFロード7/22(日)/曇り
今回も初参加(初林道)の方を連れて千葉県の某所へ・・・
off01.jpg
千葉でも場所によってはこんな場所もあるんですね~
off02.jpg
また行きたいっと思ってもらえたようで何よりでした♪

【次回告知】
8月はマリン部活動の為ツーリングはナシとなります、9月から再開いたします。また皆様のご参加お待ちしております!
関連記事

| 【バイク】 ツーリング情報 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoppers2.blog31.fc2.com/tb.php/40-3d976fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

