M.C.Hoppers

神楽坂を拠点にしたお遊びクラブ!年中なにかやってます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2012】 5/20 秩父ツーリング告知

GWはいかがお過ごしでしたか?
バイクで旅に~なんて人もいますかね~?自分は・・・
って事で、20日は思いっきりバイク乗りたいと思います(笑)
クラブ創設30年目の今年・・・ツーリングの方向性もみんなで考えていきたいと思います。
意見や希望遠慮無く聞かせくださいませ!

P1030486.jpg

○新サービス○
『OFFロード組体験』としてバイク(セロー)をレンタルします!
バイク+装備品(ウェア・ブーツ・プロテクタ)をセットにして お試し期間価格・・・
8000円 → 6000円 毎回先着1名様になります!
○お知らせ○
27日もOFF組のみツーリング開催予定、詳細はお問い合せください

それでは今回も、安全運転でお付き合いよろしくお願いします♪

以下詳細になります・・・

≫ Read More

| 【バイク】 ツーリング情報 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉ツーリングレポート

GWですね!皆さんのご予定は?どこか走りにいかれますか~?
さて、先日開催しました2012年度1発目(4/22)ツーリングの様子を紹介です!

~お知らせ~
FaceBookにページ作成しました、ご参加ください!!




今回は(も?)ONロードのみの開催でした。
午後から雨予報だったのですが早く戻って来れれば・・・っと強行

≫ Read More

| 【バイク】 ツーリング情報 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2012】 4/22 千葉ツーリング

春の到来を感じられるような気候になってきました、お花見もしたい♪
バイク乗りの皆さん大変長らくお待たせしました・・・
クラブ創設30年目の今年もみんなでわいわい楽しみましょう!
まず一発目なのでかる~く流す程度でいきたいと思います。
昨年震災の影響で見合わせた『千葉方面』へ行ってみたいと思います。
chibaDSC01185.jpg
chibaDVC00040.jpg
例年通りオンロード・オフロード隊と別れてツーリングとなります安全運転でお付き合いよろしくお願いします♪

以下詳細になります・・・

≫ Read More

| 【バイク】 ツーリング情報 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年ツーリング年間予定確定!

しばらくぶりの更新、今日は閏日、まだ寒い日が続きますね・・・
スカイツリータワー完成などなにか色々記念的な日になりそうです。
さて創業30年を迎えましたがこれからもクラブツーリングは開催し続けていきます。
時代の流れでバイク人口が減ってきたり、弊社スタッフの成長(家庭を持ったり)で回数(内容)が減ったりするかと思いますが今後も宜しくお願いします。

今年度のイベント日程が決ましたのでお知らせします!
日程をチェックして予定を空けておいて下さいね!!

【2012年MCH年間予定】

4月22日 ツーリング千葉(房総)
5月20日 ツーリング埼玉(秩父)
6月16-17日 1泊ツーリング長野(諏訪湖)
7月22日 ツーリング群馬(榛名)
8月中旬 ジェットスキー(?)
9月 2日 ツーリング山梨
9月16日 神輿(神楽坂)
9月23日 
BBQ(富士見)
10月14日 ツーリング静岡(伊豆)
11月3-4日 ツーリング静岡(焼津)
12月1日 忘年会
12月~3月 
スノーモト 

※正会員の方には年間予定表を印刷してご自宅までお届けします※

それでは今年も一年皆でワイワイ楽しんでいきましょう♪♪

| 【バイク】 ツーリング情報 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011】MCH忘年会

本当に1年早いもので・・・
毎年恒例『忘年会』のお知らせです!

今年のツーリングも色々ありましたが大きな事故もなく無事終了!
今年の出来事や反省等...皆でワイワイやりましょう♪
当然例年通り貴方の運次第で豪華景品GETだぜぃ!!

場所: ステーキケンタス
最寄駅は飯田橋となります。地図: ↑内からチェックください

会費:7,500円 (MCH年会費1年分含)

日時:12月3日 集合時間 20:00~
       宴会時間 20:30~23:00

協賛:もとしょっぷ・ヤマハ発動機・ワイズギア・etc..協賛募集中

このイベントは上記各社及び正クラブメンバー会費を元に運営しております
*未加入の方は正会員加入をお願いします!!(入会費1000円)
*会場の予約の為早目に参加表明いただけると助かります
*この日ばかりはバイクでの来場はご遠慮下さいw

参加表明は店頭またはコチラからご連絡ください
mixiをお使いの方はコチラからサインアップもOK

| 【バイク】 ツーリング情報 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

