M.C.Hoppers

神楽坂を拠点にしたお遊びクラブ!年中なにかやってます♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年間スケジュール

今年一年のイベント予定が決まりましたのでお知らせです。

今から日程をチェックして予定を空けておいて下さいね♪

3月14日 ボーリング大会
4月11日 ツーリング千葉
5月16日 DE耐(ONロードレース)
5月23日 ツーリング伊豆(ON) ・ 富士(OFF)
6月13日 ツーリング山梨(ON) ・ 茨城(OFF)
7月25日 ツーリング日光
8月中旬 ジェットスキー合宿
8月28-29日 お泊りツー草津
9月19日 神輿(神楽坂本社)
10月3日 ツーリング長野(ON)・未定(OFF)
10月10-11日 モトクロス体験会(合宿)
11月14日 ツーリング茨城(ON) 伊豆(OFF)
12月4日 忘年会
12月~3月 スノーモト 


それでは今年も一年皆でワイワイ楽しんでいきましょう♪♪

| 全体・その他 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

自宅サーバで昨年末まで運用していたHoppersのページですが(ほとんど落ちていたって?ゴメン)、こちらに引っ越しました。

一応06年までの写真は、このページの右にあるリンク「旧Hoppersページ 03~06年」を見てもらえれば幸いです。

07年以降はどこにあるんだ?という質問もあるでしょうが・・・
acronsさん、壱さん、もとしょっぷなどのページにある?・・・はずです(*^_^*)
いつかまとめて、「旧Hoppersページ」に掲載したいですね♪

とにかく、10年度はこのブログで写真や報告を運用していけたらよいな~と思います。

皆さん参加してくださいね~♪


管理人の一人:Akira

| 全体・その他 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

